スポンサーサイト
届いたっ♪
 
水着が届いた~
 
わぁいわぁい
ちなみにこんなの
 


んで、着てみるとこんなDEATH
 

... Read more ▼
とりあえず、痩せねば
 
でも、水着買ったりとか、夏を楽しもうとしてるかんじするっしょ
 
あとは浴衣も欲しいなぁ。。
でも、浴衣は綺麗に着こなしたいから、買うなら通販じゃなくてちゃんとしたとこのがいいな
 
とりあえず、帯くらい新調したいです
夏はいろんなオシャレができて、楽しい~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


可愛いじゃなぁい
通販でも大正解やなっ
ってか痩せたね
アタシは水着写メはのせれないわぁ

まっ、水着もないんだけどっ
マナ→
うん。通販だから、サイズだったり、材質だったりドキドキだったんだけど、元々の値段は1万以上するやつだから、大丈夫だった
痩せてはないのよ。。orz
そう見えるように撮っているだけ(笑)
