スポンサーサイト
。。。
こんばんは。
事情を知ってる人にはご報告。
知らない人には、ただのぶっちゃけ日記になってしまうかと思いますが、お付き合いください

無駄に長くなるかもしれませんが、心優しい目で見守ってください(笑)











私、恋をしました。
何年ぶりかの恋でした。
男性にドキドキしたり、この人に可愛く見られたいって思って、自分で言うのも変ですが、『恋する乙女』ってやつでした(笑)
でも、恋してる間は誰にも相談してませんでした。ひとりでモンモンしていました。
去年の暮れくらいのお話し。。

んで、まぁ順調に進んでいき、その方とお付き合いすることになりました
1月末のお話し。

けど、まぁいろいろ…ほんといろんな事情がありまして、1ヶ月程で別れて、お友達に戻りました。
その時は、付き合い続けられる環境ではなかったんです。
だから、彼は
「6月終わったら、環境変わるから、そしたらもう1度付き合おう。」
って言いました。

私的には納得できなくて、けど、彼のこと好きだったし、信じて待ってみようって思って、お別れを決意しました。
ま、ハッキリ言って、ここまでの流れで悪いのは彼の方であって、私は悪くないと自信を持って言えるので(笑)、もし、6月末までに、他に好きな人できても何も言わせねぇ。綺麗さっぱり切ってやるって思ってました。
けど、まぁそううまくもいかず(?)彼のことがずっと好きで、好きで…。誰かに愚痴っちゃうこともあったけど、彼のこと好きだから、待ってました。

で、今はもう7月中旬。。
6月終わっても、何にも言ってくれなくて、まぁ、4ヶ月あれば、私の方にだけじゃなく、彼の方にも気持ちの変化がないわけじゃなく、最初は聞くのが怖くて、連絡も出来なくて、どうしようって思ってたんだけど、なんか吹っ切れたんですよね。
ダメならダメでいいじゃんって。。
だから、お互いがタイミング良いときに電話しようと思って、昨日電話しました
会って話した方が良くないって言われたけど、じゃあいつ会えるのってのと、前に別れるってなった時もそう言って会ったのに、話さず帰ったから、私的には電話でもいいから、早く白黒つけたかったんです。

で、お電話した結果、やっぱりつき合うのは止めて、お友達でいることにしました
... Read more ▼
べつに、彼のことが嫌いになったから別れるとかいうわけじゃないです。

彼も私のこと嫌いになったわけではないです。

でも、今は時間を作って会ったりとか、養っていったりとか、恋人らしいことをしてあげれない。幸せにしてあげれない。
だから、後ろめたくて言い出せなかった。とのこと。

私は、私を幸せにしてくれる人と一緒にいたい。。
別に今すぐじゃなくても、ずっと先でも良いから幸せにしてくれる人と一緒にいたい。

もし、彼が、もう1度待ってて欲しいって行ってくれれば、たぶん私は待ってた。けど、それは言ってはくれなかった。。
だからお友達でいる道を選びました。

ちょっと寂しいけど、良い終わり方ができて、私は後悔してません。

たくさん相談に乗ってくれた人。
頑張れって背中を押してくれた人。
私の近くにもそんな人がたくさんいた。

人を信じること、疑うこと。
素直な気持ちを話すこと。
たくさんのことを学んだ恋でした。

いつか、私も彼も、とびきりの幸せをつかめることを心から願っています

以上、ながーくなりましたが、ご報告&ぶっちゃけ話でしたっ

読んでくれた人ありがとう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なんか…
すっきりしたみたいやね。

いいよ
まだまだ24


45までに結婚できて子供産めたらと今では思えてるもん


多分45になってもそのドッチもしてなかったら、60まで延ばすし


自分の人生、だれが決めてくれるもんでもないけど、おもうまま進んで時間かけたらいいんだよねっ

ケリついたんだね

ミサコの再出発にカンパーイ

マナ&アカネ
2人にはホント感謝。
彼氏が出来たよって報告したときも、一緒に喜んでくれて、話聞いてもらったりもして。。
またしばらく私は独り身ですが(笑)、今後ともよろしく
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

