なんか抜けてったー。

今日ね、隊長&トレーナーの答えが出たからって、SVとフィードバックした。


結果は、今回は見送り。。

SLさんからOKでて
この先も頑張ろうって思って
課題出されて
自分でも自分のこと見つめ直して
ちょっと頑張ったつもりだったけど
SVにはそれが届かなかったらしい。。
新たな課題を出されて
それを克服して
また自信を持ってやりたいって言えるまで
どれくらいの時を要するだろう。。

ほんのわずかしか、私の中にない「自信」の固まりが、少しずつ少しずつ削られていく。。
何もできない、何もない。
からっぽになってく。。

でも、今日のフィードバックで、決心したこともある。


すでに、砕け散ってしまった自信の欠片をもう1度かき集めてみようかなって。。

ま、後日お話しします。
まだ決まった訳じゃないし。。




今晩は、精神激弱りです。
誰かに甘えたい。。
存在理由を実感できるように、そっと抱きしめていて欲しい。。

そうしないと、今にも魂抜け出しそうです。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

