スポンサーサイト
決まりました。決めました!!

何を隠そう、演劇人だった私。

役者から離れて、早3年。
関わりから離れて早2年。





そんな私です。




が、





9月に舞台に立ちたいと思います
決まりました、決めました

いろいろな後悔で終わらせていた夢に、もう1度挑戦してみようかと思います。

何人か謝らなきゃいけない方もいらっしゃいますが、出来る限りの頑張りをしてみようかと。

かなりのブランクありますので、むしろ何も知らない。これから演劇やっていきます並みのテンションで行きたいと思います(笑)


まだ台本もいただいてないので、なんとも言えませんが、こちらでも詳細載せて行きたいと思います
興味のある人、観に来ていただけたら嬉しいです

でゎでゎ、今日はこれから仕事に向かいまーす。
お休み申請してきまーす
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

