スポンサーサイト
残念です。
Cureの残念な話をします。
水着写真アップしたわけで、まぁアクセス数増えるし、足跡も増えるのは承知の上です。
そうなるってわかってますよ。
私だって、わかってやってますよ。

んで、FC申請してくださるかただっているわけで。。
別に一般の方だろうが、レイヤーさんだろうが、いちご。を気に入って申請してくれてるのならば、それは嬉しいことです。

ただ、一言「よろしくお願いします」じゃ、なんか嫌じゃないですか?
いったいどの画像、どのキャラを気に入ってくれてFC申請してくれたのかとか気になるじゃないですか?
だから、私はプロフィールのところに
『FC申請の際は、「よろしくお願いします」+αしてもらえたら嬉しく思います(^^)』
って書いてあるんですよ。
+αなんて、人それぞれだし、模範解答ありませんよ?
けど、不快に感じるメッセージは送っちゃダメでしょう?

今日来たFC申請の中に、「こちらこそよろしくお願いします」
ってのが、ありまして承認しませんでした。
最初、意味が分からなくて誰かと間違えてるのかな?って思いました。
けど、相手の方は一般会員の方だし、初めての人でした。
ちょっと考え、もしかして、+αの部分=こちらこそ ってこと?!って気づきました。
バカにしてるとしか思えない!!
と思って、速攻承認拒否しました。
こんな方もいるんですね。残念で仕方がありません。

プロフィールも少し変えました。

なんだか、ネット社会の難しさを知った今日でした

以上
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

