fc2ブログ
準備ー。
今日は帰ったら、ミハエルウィッグをcuttingなのー
日曜日あわせだぉ

明日はsetting

明後日はシェリルの制服直しをしたいな。。



今日、コンシェルジュ様で、ウィッグを注文しました
1個は普段使い用に茶髪ロング。
もう1個は、9月にやるにょたりあ合わせ用。
ドイツ娘をやるんだぉ
なんだか、やることいっぱいですね(笑)

けど、楽しいことは止めれないから頑張りまーす
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみがあって羨ましー
生きる活力が少しずつ沸いて来るよねっ


アタシもフルウィッグほしいけど、なかなか手がでないわぁ
まな→
パーマかかってるやつとかはないけど、よかったらサイト教えるよ
今回私が買った普段用のは60cmだけど、3000円しないよそこらで買うよりよっぽど安い
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる