スポンサーサイト
三鷹の森。

行きてぇな。ジブリ美術館。。
つーことで、本日は三鷹に出没。

こんにちは、いちご。です。


昨日はやっぱり疲れてたのか、帰って食べたくもないご飯を食べ、気づけば寝てました。おかげで太りましたorz

食べたくないなら食べなければいいじゃん。

と、思うよね。
なんつーか、残飯処理。
今回小道具に、消えもの使うから(消えもの=食べ物のこと)コイツを食べないと容器が洗えないっていう…。捨てるのも…だし、食べないで腐ってもやだし。
ってなわけで、夜中に食って太りました(泣)

つーか、昨日のブログ読み直して、自分にツッコミ入れました。
箱入りってなんだよ。箱入り娘か
小屋入りですね。小屋入り。
ウトウトしながら更新するもんじゃないですね(笑)

さ、今日もがんばるぞ
…タイトルと内容全く関係ないな(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ
お疲れ


見たかったわぁ~
カンバッチとポラロイドも欲しかったなぁ
マナ→
写真売れるかなぁ(笑)
自分も記念に貰えるだろうし、そしたら写真載せるよ!!
わぁ
楽しみにしてるー
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

