スポンサーサイト
アルバム的な。
公演期間中撮った写真的な。
順不同だぉ。

とある日の楽屋。

汚っ水多っ(笑)

生物とくるみ

ホントこの2人ズルい。とくに生物。面白すぎだ。

写真集

漫画家のシーンで出てきた豊咲あかる写真集。あかる=私の役です。つーことで、表紙の写真私ですよ。小道具にもこだわってます

差し入れと私。

公演2日目。ゆかりんがお花をくれましたThank you
... Read more ▼
キレートレモン

山田役、河合一嘉くんの彼女である、しゅーこが差し入れにくれたよあたしゃキレートレモン大好きだ

まだまだ続く
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

早くつづきがみたーい
写真集ほしー
あかるちゃんの写真集
買い占めてもいいですか
まじ欲し~
追記
譲二にマジ顔で
一冊注文しろと言われました

怖かったです


以上(笑
お疲れ様でした
ワロス。
写真集。しかし中身は持田香織(笑)
しかもお値段390円(笑)
地道にのんびりうpしていきまふ≡ヘ(;゜)ノ
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

