スポンサーサイト
続、アルバム的な。
乱痴気05
『@うそ MACA NA USO』写真集続き~。

レタス


なんとなく激写(笑)
サラスパに入れてたから
最後まで無駄なく食べきったぜ

差し入れ


草加煎餅by母。
甘い物の差し入れが多いから、煎餅にしてもらったおかげさまで大好評でした。
いつも食べ慣れてるから、なんとも思わないけど、あまり食べない人が食べると美味しいんだね(笑)
すげぇ旨いって言ってた

差し入れ2


小学校の友達、めっこ&あーちゃんが観に来てくれて、差し入れくれました
かわいい差し入れありがたや
ポーチとか、ブレイクの時の小銭入れにしようかと思います

... Read more ▼
差し入れ3


ぐっちから頂きました
専門の同期、ぐっち。
同じ同期で、共演者の舞ちゃんのご案内だったのに、私にまで差し入れくれました
ありがとう

ブロマイド。


受付にて販売したブロマイド。初日は間に合わず(笑)
ま、ちょっとしたネタですよね

次でアルバム最後でーす。
続く
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

