計画。
只今帰宅中。

帰宅後→すぐにお風呂。
01:55までに出る。
なぜならメイド様がみたいから←
見ながら、肌のお手入れとか、いろいろやる。

02:25 掃除スタート
とりあえず洗濯物を全てたたみ、タンスにしまう。
舞台のために引っ張り出した洋服etc.もしまう。やれるかぎりのことをする
05:00 就寝。
10:00 起床
12:00 家出発。
13:30 TDLインパ。
13:50 パレード見る
14:30 退園。ボン・ヴォヤージュでお買い物。
16:00 勤務開始

ここまでとりあえず明日の細かい計画。
その後。おおざっぱ計画。

17日夜。
掃除続き。
5:00就寝。

18日
10:00起床。
布団干す。
マツキヨに行ってコンタクトの洗浄液買う。
サンキ行って、糸とか、必要な材料を買う。
12:00までに帰宅。

できる限りの模様替え。
少しはマトモに見えるようにしたいorz
つーか時間があればニトリに行きたいです。

15:00
作業開始。
型紙作り。できる限りの裁断。

19日
蒲公英嬢を迎えに行く。時間未定。
いちご宅でひたすら製作(笑)


とまぁ、こんな計画。
誰か来るってなれば、必死に片づけるし、製作もやるだろう
ってことで、第1回製作大会実施いたしまーすwww
計画の中にたまに?ってことも入ってましたがノープロブレム

あと1週間。がんばりまーす
Secret
(非公開コメント受付中)

5時就寝とかさっきやん
がんばるなぁ

ほんで16時出勤とかやねんなぁ
マナは早起きさんだなぁ~。がんばれーぃ
しゃーなしね
おにぎりぐらいは作ってあげようと思って


偉い
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

