ぱーん。
劇的にね む い。
おはようございます。いちご。です。

寝坊しました。
家出る時間過ぎてましたorz

そもそも、寝る時間が6:30で、8:00に起きようってのが無謀。

昨日帰った時間がほぼ3:00で、お風呂はいって夜中に作業しだしたら、あっという間に時間たつよね。。

今日で藍ちゃんがお仕事辞めちゃうから、メッセージ本を作成していたのです。
完成してませんけどね(笑)
そんなこんなで寝る時間が…。んでもって出かけなきゃいけないからきつい。。
用事すんだら、職場のブレイクエリアにこもって、また作業しようと思います

どうか今日のポジションが楽な場所でありますように!!
Secret
(非公開コメント受付中)

えぇー

アイピ辞めちゃうのー

寂しくなるなぁ
マナ→
そーなのよ。
なんかどんどん同期がいなくなっていって寂しいよ(泣)
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

