スポンサーサイト
どーいうことかというと。
今日は職場の皆様と、ランチにしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました

野菜もたくさん食べれて、肉もたくさん食べれて幸せ

東京駅の八重洲地下街をみんなでプラプラして、解散ー。が、しかし、私とマキちゃんが、帰るわけがなかろう

その後も2人でプラプラ~。
国際フォーラム行ったことなーい!と、足を進めてみる。
相田みつを美術館があって、お土産売り場は無料で入れるって言うから、入ってみたり(笑)
ごはんミュージアムなるものがあって、どんなとこだろ?と行ってみたり。
ごはんミュージアムで、ぬりえしてみました
右が私で左がマキちゃん作。

うちらって…(笑)

せっかくだから、外も散策しようって、駅構内からでて、歩くは皇居方面www
皇居の正門前?の写真





駅に戻って、プラプラ。お腹すいてきて、最初丸善の上のレストラン街いったんだけど、「これだったらさ~」と満場一致で、ステーキビュッフェのお店へwww
まずここがおかしい。
普通の女子ならば、選択肢には入らないであろう場所。
そして、今日2回目の食べ放題。
さすがマキちゃんと私。
そして2人は大満足です(笑)

さすがに、コイツはヤバいと思ったので、東京→八丁堀を歩いて、カロリー消費
家についたら更に腹筋とかしなきゃなっ。

いっぱい食べて、すてきな食欲の秋になりましたっ
明日スカートはけますように(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

