欲望のままに。
こんちは。
定期的にやってくる、お金使いたい症候群。
只今そんな時期らしい。
物欲ハンパねぇ。買い物したいっ

てなわけで、欲しいもの等をあげてみようwww

順不同。思いついた順です。

パソコン。
デジカメ。
一眼レフ。
地デジ対応TV。
アンテナ。
というか、テレビ関係機器全部。
ブルーレイとかだったら最高ですね。
メガネ。
カラコン。
コス衣装。
海外旅行したい。
トルソー。
時計。
定期入れ。
財布。
通勤バック。
ブーツ。
コート。
ジーパン。
おっぱい。←
くびれ。←
小尻
カモシカのような足。←
細いからだを作る神の手。←
自由な時間。

…途中から物じゃないし(笑)
うん、でもこうしてあげてみると、ちょっと気分すっきり

さ、欲しいもの手に入れるために、頑張って働いてきまーす
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

