スポンサーサイト
愚痴るぜっ!!
今週は残業もなく平和に帰れてる金曜日。
先々週みたいのは、二度とごめんだ

今週は、月曜日はスークロで休み、昨日は富士急行くから休みで、3日しか働いてないダラダラ週。
でも、出勤した時は、眠いながらもやる気満々だったんだ

だがしかし、途中から本気でやる気なくなったわぁ。





何のための区分分けですか
何のための区分表ですか
何のためのインカムですか
「今どこやってるの~?」
じゃねぇ。区分表みろし!!
しっかり○で囲って、名前書いてるっちゅーねん!!!!

私「BP(ボールペン)やってまーす!!」
K「じゃあ私、SP持ってくねー」
私(別に私の区分だし見てくれなくていいんだけど)「あ、じゃあSPだけお願いしまーす」

そして、大量に余るSPと多機能ペン。→ほぼ戻し
ねぇ。持って行ってくれるの構わないけど、仕事増やさないでくれる?
多機能ペンいらんし。私持ってきたわぃ
持ってくるなら、ちゃんとどんだけでるか見てから下ろせ!!
なぜ隊長に足をひっぱられなければならない
そして、人の区分の物、持ってきて出したならばなんか言え
こちらにも計画があるんだ

相性悪いとは思ってたから、別に嫌いで結構。
仲良くするつもりは端からございません。
だがしかし、仕事は仕事。誰にでも平等に接しようよ。ちゃんとコミュニケーションとろうよ。
ブレイク後、どんどんやる気なくなりました~。
でも、あんだけダラダラやっても定時であがれたし、問題ないか。
お手伝いしてくれた方ありがとうございました
明日は休みだし、リフレッシュしてまた月曜日から頑張ろう。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

