スポンサーサイト
飲みっ。
今日も、飲みに行ってまいりました

昨日は、ファミマ時代のお友達(?)の、町島さんと飲みました。
いつも、誘われても断ることが多いんだけど、たまにはねwww
気まぐれ人間ですみませんw

今日は、高校のお友達、ゆかりんのお誘い。
なんと、60人近く集まる飲み会
友達ガンガン呼んで、みんなでパーっと騒ごうぜ的な集まり。
みんなが、初めましてだけど、みんながフレンドリー


場所は恵比寿でした
バーを貸し切って、立食で自由行動。



こいつを見せれば、飲み放題でした。
ぁ、これリストバンドね。

ゆかりんの、お友達あやちゃん。
あやちゃんも、初参加で、仲良くさせてもらいました
一緒にいてくれたから、すごく心強かったです。
なんてったって、人見知りぃですからwww

主催の、吉田君は1つ年下。すごい人脈!!
とても、優しい人が多くて、ゆのちゃん、まやちゃん、よしこちゃん、たけしくん、ゆうとくん、めぐちゃんetc.とお話ししました。

あっという間に時間が過ぎて、すごいびっくり。
もっといろんな人と話したかったなあ。。。

友達の輪も広がるし、刺激的なので、また行きたいです""

ゆかりん、楽しい場所に連れて行ってくれて、ありがとう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

