スポンサーサイト
まじかよっ!!
ウィッグ来た。
まだ開けてないけど。

つーか、佐川さんがくるまで寝てた。(準備終わってから)
まぁ気持ちよく夢見てたよ(笑)
なんでか、探偵チックなことをしている私。
ボス(誰だ?)と、ボスの助手と私の3人で潜入調査www
新人の私は特に何もせずwww
あ、潜入調査行く前に、助手の人とゲーセンでエロゲ(1play30円www)をやってました
で、調査してたら、ボス捕まった!!
ボスのメモを私が預かって、逃げるっていう夢。
そんなん見てたらピンポーンって。
寝ぼけた顔でお出迎えしました。
つーか、オカン起こしてよ
「あら、もう2時なの?」じゃないしwww
で、マッハで身支度して、家をでる。
チャリ使えば良かったんだけどね。なんとなく…。
で、早歩きと、走りでなんとか35分に間に合いました

したらさ、、京葉、武蔵野、風で遅れてるだと?!
ふざけるなーがんばった私の苦労は何だったんだー
ま、タイミングよく京葉線が来ることをねがう。
八丁堀ついたら電話しよう。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

