おそうじー。

こんばんは。土曜日の夜、いかがお過ごしですか

いちご。は、のんびり休日らしい夜をすごしております

さてさて、今日の昼間は、お部屋のそうじをしました

というのも、月曜日にネット工事の方がくるからです。。。
これで、ネットもサクサクだーーーい

一部、腐海の森と化していたコーナーも(主に、コスグッズによるw)きれいさっぱりしました。

ま、私の予想では、月曜日の夜には、また荒れ始めるでしょうwww
いい加減、ウィッグ加工はじめなきゃね。

加工始めたらそちらも、ちらほらうpしていきたいと思いまーす

ではでは、この後も、楽しい夜をお過ごしください
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

