スポンサーサイト
ぶらり旅紀行~柏編~その2
続きです!!

さてさて、本日のネタ写。


ばーーーーーーん。

PAP_0112.jpg

手賀沼で、フランクフルト売ってた


って、イベントがあるわけでもないのに、そんなん売ってるわけあるかーーーーーwww

テーマは自然と戯れるですよ。こいつは、そこら辺から拝借した、草です。

意外とリアルよねw

これ、半分に折って、のり君(亜夕実のお子様)がしゃがんだときに、後ろに置いて、う●こって言った私は、やっぱD&Cの女だわ。って思った。

手賀沼とバイバイして、近くの道の駅へ。。

普通に野菜を買う亜夕実w主婦ですなぁ。

外でたら、焼き芋のいいにおい。
た、食べたい。

じ、準備中orz

10分くらいで焼きあがるっていうから、近くをぶらぶら。

そして、出会ってしまった!!

suwan。白鳥です!!
moblog_c06401d3.jpg
白鳥初めて見たー

お美しい!!
そして、意外と大きい!

しかし、鳥の世界の弱肉強食を知った瞬間でありましたw

焼き芋のもとへ戻り、無事get。ぎりぎりだったけどねw
んまんま食べて、時間も迫り、新柏まで送ってもらってばいばいしました。

柏いいとこだね。
ぜひまたよろしくw

今日はドライブありがとうございました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れちゃん!
曇ってて時期的にもアレだったけど
たまには自然もいいでしょ!
また色々やってる時期にうどん食べにでもおいでませ~(*´ェ`*)

くまくまありがとー(*ゝω・)♪
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

