スポンサーサイト
wish~1つ目~

東京ディズニーシーで行われているイベント。
Christmas wish

7つのツリーで写真を撮ると願いが叶う。


年パス保持者いちご。は、そんなツリーの写真コンプリートして、ブログにアップする決意をしました(先日の話)


住んでる場所が遠い人や、仕事が忙しい人、家事や、子供の世話がある人。
行きたくてもディズニーに来れないたくさんの人のために、少しでもChristmas気分味わってもらえるように、楽しくて幸せな気持ちになってもらえるように…と、小さな願いをこめて更新続けていきたいと思います



今回は、その1つめ。

メディテレーニアンハーバーにある、ミッキーのツリー

地図の場所だと、入ってもっと右側の方(イルポとか、ザンビーニあたり)だとおもって行ってみたら、ない

したら、めっちゃミラコスタ&エンポーリオの前にあるっていう(笑)

一応、キャストさんに確認しました(笑)
私「7つのツリーのミッキーのツリーって、これでいいんですか?」

キャスト「はい。地味ですよね(苦笑)」


ちょ、あなた!!
仮にもミッキーのツリーっすよ!!しかも、彼の誕生日ですよ、今日!!
(ミッキーおめでとう)
ま、思っていたよりも…ね(笑)


ちょ、どんなツリーなんだよ~。もったいぶらずに見せろって感じですねwww
















どーーん!!!!





確かに地味…かもね(笑)
でも、これをミッキーが一生懸命飾っているところを想像してみよう

…。
……。
…萌え

十分だよミッキー

まずは、ひとつめのツリーのご紹介でしたっ

基本的に昼間のツリーになると思います!!
けど、夜verも7つ全部紹介出来たらいいなぁ
乞うご期待
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ミッキー
よくがんばった
マナ→

ミッキー頑張った
他のツリーも観に行くの楽しみ
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

