あわわ。

おさぼりブログ(´・ω・`)

更新したいんです
けど、昨日は途中まで書いたヤツを消しちまったんですorz

仕事がこれまた忙しくて、おつかれモードな日々。。
え。まだ木曜日だと?

しかし明日はお休みなのです
飲みにいくぉ

最近、いろんな人と会う機会があって嬉しいです
しかし、予定を空けるのが大変だったり…。

稼ぎたいから働きたいし、インパークしたいし、コスプレしたいし、けど人と会いたいし、やりたいこと満載です

さすが、師走が近づいてきているだけありますね(笑)

今日はお給料日だし、気分もハッピー

チャキチャキ仕事こなしていきたいと思います
今ある+の気持ちが-にならないように楽しく過ごせますように
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

