スポンサーサイト
イベレポ

チョイ遅くなったけど、21日のイベレポです!

まあ、いつも通りほとんど寝ないで参加www

そんで、久々すぎて、電車の計算できなくて、ちょい遅れるっていうorz

ついて、並んで落ち着いたらいつも通りメイク。

もう、常連っていうかすっぴんが当たり前と化している私。←

んで、メイクしてたら、列動き出したよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/あわあわ。

そんで中へ。

また着替え場所変わってたwもうちょい明るくなれば広いし文句ないよね。

久しぶりの死覇装。
着るのに時間かかる。。
つーか、自分で作ったやつだから着にくいんですね。わかります。

着替え終わって外へ。んで、撮影開始。

今回結構真面目に撮れたと思うんだけどなw

とりまこんな。CIMG9554.jpg

影消したいw早く写真の加工ソフトダウンロードしよ。

CIMG9617.jpg

珠洲音とのツーショ。
雛森かわゆす。

CIMG9643.jpg

華月姫さんとのツーショ。
華月姫さん、写真写りがマジ良い。
うらやましい限りです。

後半は...。
エネルギー切れたし寒いし眠いしグダグダでした(-_-;)

結構早めに上がって、今回はアフター参加せずにバイバイしました。
結局ウィッグはまだ改良が必要でしたw

死覇装は寒いから、次は制服で合わせしたいなw

そんな感じで、イベレポ終了ー。

ばいちゃ(^^)ノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

