スポンサーサイト
くまーーー。

えーっと、とりあえずこいつの紹介からw

CA3F0679.jpg

うちのダッフィーです

ハロウィンの時にマントもどきを着せて、そのままでしたw

そんなうちのダッフィーに、おNEWな洋服と、仲間が増えました

まずは、ファッションショーをしてみましょう

じゃ~ん!!

CA3F0680.jpg

真っ赤なユニフォーム!チームDisneyですっ!!
ちなみに背番号

CA3F0681.jpg

1番はミッキーかな?www

続きまして、じゃじゃ~ん!!

CA3F0682.jpg

海兵さーーーーん!!!
か、かわいすぎる!!!
とても涼しげですね

そしてそして、お仲間の!!!!!!
















シェリーメイではございませんwww















仲間になったのは、この右の子!!!

CA3F0684.jpg

ダッフィー!!!


ですが、よーく見て!!なんか、大きさが ち が う。。
この子は、海外のダッフィーなのです!!!

うおーーーーー!!!この大きさ、欲しかったんです!!!!

じつは、ぉNEWの洋服も、あたらしい仲間も、全部海外のもの。
先日、いとこがアメリカのDisneyworldに行ってきて、そのお土産

ありがたやー

ちなみに、不織布のエコバックもくれました♪

CA3F0683.jpg

前の日記のプリッツもお土産のお菓子だったのです

さっちゃん、ほんとにありがとう!!!
大事にします

ちびちゃん、これからよろしくね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さすがアメリカやなぁ
私ユニフォーム派だわぁ
ほんでエコバッグ可愛いし
私も第一印象はユニフォームだったんだけど、着せてみたらちょっと大きくて
エコバック結構大きいし、めちゃ使えそうだよ
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

