スポンサーサイト
スミマセン。
あーだめだ。
スミマセン、毒吐きます。
今、吐ける場所がここしかないんです











やっべ~イライラする。
朝早いから?低血圧だからか?
自分にもイライラするし、友達にもイライラするし、なんか無理ぽ!!

我慢しきれず、イライラしてるのが、メールの文面にでちゃってる自分が嫌。
最低。
けど、言い訳っぽいけど、情緒不安定な今の私にはキツい。
スペシャルナイトで残業だし、風で動いてない電車を長い間待って、やっとの思いで帰った次の日の朝には辛い。
たかが10分。されど10分。

私が悪いってわかってる。
わかってるけど、止まらない。

んで、こういうモードになると、やっぱりいろんなことが頭を巡るわけで…。

数年前に、友達に言われた言葉が頭から離れなかったりする。
多分もう無理だ。
向こうが何も思ってなくても、私は引いてしまう。
しばらくは修復不可だ。
どうしたらいいの?
何したらいいの?

いろいろ分からぬ。

とりあえず、ちょっと眠ろう。
電車の揺れすらも私の癒やし。

山手線1周でもしようかなぁ。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

仕方ないよ~
人やもん。。

10分が大変になってもたんかもしれんけど、
アタシならドタキャンも有り得たイライラ感やわ

自分を責めないでぇ
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

