おいーっ!!
なんてこったい

駅に向かって歩いてたら、つまづいたよ

でも歩いたよ。
なんか変だな

かかとの調子が悪い
なんか、ガム踏んじゃった時みたいなかんじ。
ぺったぺったする…。
気づかないうちにガム踏んだのかと思って、買い物とか済ます。

駅に行き、電車待つ。



すると…。



ブーツの底取れかけてるー

(|||_|||)ガビーン

ぺたぺたしてるんじゃなくて、かぱかぱしてたのねorz

急遽電車見送って買いにいったよ(泣)

コレだってものないし、でも急がなきゃ遅刻だし、しゃーなしに選んだので痛い出費ー

靴は大切に…。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

