スポンサーサイト
お茶。

今も変わらずですが、昔、紅茶が好きで、茶葉を集めるのが趣味でした。
今は、自重中というか…。
なんでかって、家にある茶葉の量がハンパなくなったから(笑)
飲みきれんよ
ってことで、今あるヤツを飲みきるまでは新しいの買うのは我慢することにしたんです。。
ティーパックになってるやつならいいんだけど、まんま茶葉だから、煎れるのめんどくさいんです(笑)
1杯飲みたいだけなのに、ティーセット出してこなきゃいけないなんて、どこの令嬢だ!!ってな感じなのでね

でも最近、タンブラーの口に、ピッタリ合う茶こしを発見しました。


なんと楽なんだ!!
これは良いぞ!!


つーことで、毎日紅茶飲んで、茶葉消化中w
香りは沢山あるので飽きないだろう。っていっても、もう香りもほとんど飛んじゃってますがね(泣)

今日はピーチティー。+乾燥生姜。
あ、でもほんのちょっとピリッとくるだけで、組み合わせてきには大丈夫だよ(私的には。)

あったかい紅茶飲んで、冷え予防。
新陳代謝もあがるといいな
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アタシよくパウンドケーキに紅茶葉いれて焼くよぉ

Disneyの茶葉はたいがいそぉやって処理されてるわぁ

時間があればやってみて
Re: まなみ
なるほどね。
そういや、あたしもクッキーとかに入れてたわ。。

こんど、やってみる~♪
プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

