手抜いてすみません。
あいやー、なんか画像のレタッチに夢中になってたらこんな時間になってたよw

すげぇ今更ですが、6月9日は那ちゃんと、翔ちゃんと、薫くんの誕生日でしたー(^^)

Happy Birthday 

なっちゃん&翔ちゃん&薫くん!!


Gouxd.jpg

cXKZa.jpg

fOJzB.jpg

画像パクってきました、すみません。

コトブキヤのお祝い画像がこれまたかわいい。
レン様まで長いよ。あと半年orz

utapri_syo-bd-from_kotobukiya.jpgutapri_natsuki-bd-from_kotobukiya.jpg

身内メンツはいつも通りコスして誕生日祝ってましたが、私は今回参加できなかったのでコス画像はないのである。
けど、ツイッターのアイコンはちゃんとバースデー用にしましたよ!!!
20120609 (450x450)

翔ちゃんの時の顔がひどいw
そのうちこれも画像あげますすみません。

いつの間にかすたりメンバー全キャラ制覇している私なのでしたwww



お月様。

こんばんはー。真夜中です。
昼寝しちゃったからなんか眠れなくてwww

今日の月はスーパームーンってやつらしいです。

DSC_6191 (453x640)

200の望遠じゃこんなもんで限界www
そしてこんな夜中に
ベランダで写真撮ってるとか不審者扱いされたら困るので、ささっと撮ったのでブレが…。

地球と、月との距離が最も縮まるとかだそうで?

眠れなくて写真撮って、スマホで画面の写メ撮ってブログあげて寝ようとか思ったのに写メがうまく撮れなくて、結局PC開いたよwww

もともと空を見上げるのが好きです。
夜空は特に。
最近いろんなことに全然余裕なくてあんま空を見上げるってことなかったなー。

ちょっとした気分転換になりました(^^)

さて、明日はお出かけするのでそろそろ寝ますかね。

おやすみなさーいノシ



はぴばー!!

1日遅れちゃいましたが

音也happybirthday!!

ツイッターのTLとか、アイコンみんな音也で超かわいかった!!
赤かったwww

愛されてるよね音也♪

というわけで、バースデーパーティー!!

DSC_2603 (424x640)

あれ?どっかで見たことある^p^とか言わんといてwww

images.jpg
あざと可愛い音也!!
好き好き、大好きー!!



なんかぶつぶつ。
なんか、ほーんとブログ、サボってばっかりwww

ツイッターばっかです、はい。

近況報告というか、今日はなんかいいことずくめだったのでなんかつらつら書いとこうかとwww

続きを読む

カフェ。
今日で2月も終わりー。
プリカフェおわっちゃうよーーーー!!!

アニメイトさんどうもお疲れ様でした。
うたプリをコラボ作品第一弾に選んだ勇気に拍手!!

完全予約式なアニメイトカフェなのですが、予約戦争を行うこと2回。
サーバーの強化をしたのであろうにもかかわらずアクセスできない→抽選方式という、公平な方式が採用されました。

そしてそして、見事に当選を果たしたいちご。なのであったwww
まじ、運使い果たしたんじゃないの?ってくらい興奮したよ。
けど、あれですね。ちょっと遅い誕生日プレゼントだったんですよね?
ホントは誕生日当日に当選させるはずが、応募し忘れるとかいうドジを踏んだ私にも優しくしてくれてありがとうございました!!

ってなわけで、遅くなりましたがプリカフェのレポだよー(^^)

続きを読む

プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

