およよよよ。
怒濤の年末年始のを終え、風邪を引きました。。

そして、熱がなかなか下がりません。
下がったと思いきや、またすぐ上がります。

なんかもう、感覚が麻痺ってて、熱があるのかないのかわかりません。

衣装作りたくても作れないし、ホントやだ。

早くなおりますように;;
にょわー☆

頑張ったご報告?
12月がマジ鬼畜でさ、よく風邪とかひかなかったなーってレベルだと思うんだwww
20日くらいからがひどかった。
ま、ただ遊びすぎなだけwww
おかげで年末の衣装がぎりぎりだったよ。
けど、手抜きたくなかったからハイパー頑張ったんです!!

おかげさまで超いい出来!!
自分でいうのもなんだがクオリティ高いと思う!!

このたびやったのはこれ!!

にょわー☆きらりんだよ^^

kirariCDSR.jpg


わたし。
DSC_1687 (415x640)


137_original (427x640)

衣装ハイパー頑張っただろこれ!!
ちなみにだ!!この衣装の自慢ポイントはだな!!

もともと青のストライプの布だったってところだ。
なかったんすよ。。
で、結局色塗った^p^

どーだ!!がんばっただろう!!

続きを読む

あけました。
2013年ですね。
あけましておめでとうございます。

2012年はひどいもんでした。
ブログほぼ更新してないしなwww

コス画像もレタッチしてないしなwww
もう、2012年分はあきらめました。
懐かし画像的な感じでちょっとずつあげれたらいいかなーと。

今年もコスプレたくさんして楽しい1年にしたいと思います(^^)

今年もよろしくお願いします♪
よくわからんからとりあえず順番に。

私、ブログなんてものやってたっけ?状態、いちご。です!!

ここ最近の土日は
土曜日→仕事or作業
日曜日→コスプレor作業orごろごろ
なんて感じでした。
とりあえず、どっちかはせかせか動いてました。
で、久しぶりに両方とも何にもない日がやってきたwww
ということで、嫌ってほどごろごろしてみた。
そして、たまりにたまった画像をレタッチしようとかいう気になったもんだからやってみた。
しかし、レタッチってほどのもんじゃないことはたしかです。
明るさとかいじったくらいよ。

続きを読む

だいぶ前だけど。
ども。ブログ超放置してました。
ブログ放置期間=画像レタッチしてない期間。
ひぃぃぃぃぃぃ。いい加減やろうと思いました^^;

とりあえず、まぁひどいもんしかないのでちゃんとやるつもりはありません!!なのが2日分www

EVOL!!

moblog_5f7d2612.jpg

プリクラです、すみませんwww
やりたくて1日で用意した結果、ろくなお写真がありませんwww

続きましてうたプリ!!
DSC_5778 (424x640)

翔ちゃんやりました。
コスプレ2連続&睡眠不足&寝坊etc.で、私のやる気皆無orz
ほんとみんなごめんなさいでした。
やる気がないのか、ぼーっとしてるのかまつ毛を付け忘れて、本当にひどいですwww

でもま、これでST☆RISH制覇したので、とりあえず適当にやってみた☆
集合 (640x358)


画質悪っwww
そんなこんなで、EVOLも、うたプリもまだまだすきですよ!!
両方ともコス予定も入ってますよ!!
衣装頑張るぜー!!
生存戦略ー。

もう、1年たったんだとさ!!!
1年早い^p^

年取るの怖い^p^

プリカフェ後半にピンドラしてきましたよー(^^)

DSC_2158 (424x640)

続きを読む

食品サンプルたけぇよ!!
あー、プリカフェ撮影してからもうだいぶたってんのねwww
あんなにはしゃいでたのに、画像あげるころにはいい思い出www

DSC_1380 (640x424)

続きを読む

絶体絶命浴びせたい。

あばばばばば。

ジン君リベンジ希望!!
ろくなデータがないwww

加工頑張ったけどどうしようもならないものもある!!

DSC_5678 (424x640)

違うんだ、こんなんじゃないんだよおおおおう;;
ジン君ごめん、だいすきだよぉぉぉぉ;;

いつかジンユノハッピーエンドに出会えますように;;
1341071522562 (640x480)
そしたら、出会えた奇跡に息が止まるだろうwww

ばーいちゃノシ
まもなくクライマックスですが。
今期はあんまりアニメが見れてない!!
時期が変わるときに病んでて、なんもやる気でなくて寝てばかりいたんでwww

しかし、そんな中でも絶対見逃さないものがある!!
アクエリオンEVOLだけは、毎週ちゃんと見ています。
リアタイで!!
うっかり、すっかりハマりまくってしまいました。
EVOL楽しみたくて前作全部見たんだからな!!

ってなわけで、コスもちょいちょいしています。

続きを読む

手抜いてすみません。
あいやー、なんか画像のレタッチに夢中になってたらこんな時間になってたよw

すげぇ今更ですが、6月9日は那ちゃんと、翔ちゃんと、薫くんの誕生日でしたー(^^)

Happy Birthday 

なっちゃん&翔ちゃん&薫くん!!


Gouxd.jpg

cXKZa.jpg

fOJzB.jpg

画像パクってきました、すみません。

コトブキヤのお祝い画像がこれまたかわいい。
レン様まで長いよ。あと半年orz

utapri_syo-bd-from_kotobukiya.jpgutapri_natsuki-bd-from_kotobukiya.jpg

身内メンツはいつも通りコスして誕生日祝ってましたが、私は今回参加できなかったのでコス画像はないのである。
けど、ツイッターのアイコンはちゃんとバースデー用にしましたよ!!!
20120609 (450x450)

翔ちゃんの時の顔がひどいw
そのうちこれも画像あげますすみません。

いつの間にかすたりメンバー全キャラ制覇している私なのでしたwww



プロフィール

いちご。

Author:いちご。
コスプレ好っき☆Disney好っき♪
軽度(だと思う)なヲタクです。
エネルギーの源は、二次元と妄想デスwww

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
リンク
   
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ mb_ichigoをフォローしましょう うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

